





今週のドロップ 第十一週

今週のドロップ品の中で、よさげな物・変わった物・惜しかった物をうp
マウスオーバーで画像が見れるようになりました

【続きを読む】






今週のドロップ 第七~十週

忙しくて大分期間が開いてしまいましたね。
それではドロップ品の中で、よさげな物・変わった物・惜しかった物をうp
量が多いので全て追記に書きます

戦争動画とかの需要ありますか?
あるなら何時になるかわからないけど上げようかな


【続きを読む】






今週のドロップ 第七週

今週のドロップ品の中で、よさげな物・変わった物・惜しかった物をうp
(クリックすると画像が見れます)

ベルトオブダンプ

増幅のミスリルグリーブ(FS)

今週は忙しくて、あまりダンジョンにいけなかったので大した物は落ちてません

【続きを読む】






今週のドロップ 第六週

今週のドロップ品の中で、よさげな物・変わった物・惜しかった物をうp
(クリックすると画像が見れます)

滅殺のSIGメタルダイカタナ

凶暴のSIGメタルクリーブ(FS)

必殺のトパーズクリスタル

追記に今週のドロスニン&ライカヌスをうp

【続きを読む】






今週のドロップ 第五週

今週のドロップ品の中で、よさげな物・変わった物・惜しかった物をうp
(クリックすると画像が見れます)

エッセンスルーン(知能)

エッセンスルーン(クリティカルダメージ)

滅殺のレッドオスミウムダイカタナ

必殺のミスリルダイカタナ

増幅のトパーズクリスタル

凶暴のSIGメタルグローブ

追記にはドロスニンをうp
今週は神ドロスニンがでました

【続きを読む】






